望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ハッカドール

明日から仕事とか(絶望)

昨日の飲み会は楽しかったです。

エレクトーンサークルのOB・OGの集まりのはずなのに仕事の愚痴とおすすめのアニメの話題しか無かったような気がしますが、気にしません。

結局夏休み最終日も動画を漁っていて終わりました。

WUGの流れからハッカドールを知ってニコ生の放送分を追いかけていました。

WUGの声優はみにゃみ以外はあれ以降どうなったんだろうと思ってたけど、ちゃんと新しい仕事来てたんですね…(失礼)

まぁ、気になったものを短期間で色々知りたがるくせがあるので、来月くらいにはまた別のものに興味が移っているとは思いますが( ゚д゚ )

個人的にななみんのツリ気味の目が好きです(何