望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

わぐ

昨日に引き続きでまずはうぇいくあっぷがーるZOO!を見ましたが、これはワグナー以外には本当に毒にも薬にもならない感じでしたね…。

これを見終わったあとそういえばわぐばんとかいうバラエティもあったことを思い出したのでこっちも現在放送分まで完走。

正直、WUGも方向性自体がだいぶ迷子な感じはあるんだけど気づいたら全部見てしまっていた。

ラブライバーがμ’sにドハマりしていくのもきっとこんな感じなんだろうなぁと思いました。

そんなWUGはちょうどいまツアーをやっていますが、名古屋を抜かしているので今のところ特に推すことはありません(ぁ

まぁ、みのりん以外はよっぽど理由がない限り名古屋でやらないなら行きませんが…。