望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ponponpain

久しぶりに通勤中のバスの中で急激な腹痛に襲われた。 まぁ、通勤経路内のトイレの場所を把握しておくことは社会人の基本なので慌てずにすぐ次のバス停で降りて最寄りのコンビニのトイレに駆け込みました。 前職の時は週に1回位は腹が痛くなってたため、コンビニとか見つけてはすぐにバスを降りてトイレに駆け込んだりしてたなぁ…。 ストッパを常備してたり股引を使ってみたりしてたこともありましたね…。 仕事が変わってからはあまり腹痛になることはなかったのに。 なんか悪いものでも食べたんですかね。  
【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12錠
ライオン (2012-10-31) 売り上げランキング: 183