望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

「パステル エデン」Game Song Tour ~Happy & Smile~ in Nagoya

参加してきました。 チケット先行を申し込み忘れるという痛恨のミスをやらかしたので一般で入手。案の定の後方支援席。 伏見JAMMIN'は初めて行ったけど、あんな伏見の真ん中にライブハウスあったなんて全然知らんかったw しかもめっちゃきれい。今まで行ったのライブハウスの中で一番きれいかもしれん。 ライブはMC自体は割と少なめでバンバン歌って盛り上げてました。 今回はパステルエデンのアルバムをよく聴きこんで参戦したのでノリやすかった。 パステルエデンの曲はポップな感じの曲が多いので聴きやすいですね。 MCは相変わらずのざんn…天然で、だけど大切なところは丁寧に言葉を選んで喋る様子が印象的でした。 バンドセンティアもノリノリで終始楽しい雰囲気のまま本編は終わりました。 キーボードの人がソロの時に鍵盤持ち上げて弾いてるのホントかっこいいと思った。 アンコールはホーリア神による怒涛のムチャぶりでカオスwww 本編になかったから「今回はホーリア神コーナーないのか(´・ω・`)」と思ってたら予想の斜め上をいくカオスっぷりで面白かったwww バンドセンティアの素の部分が見えたのは結構良かったと思う。 終始楽しい雰囲気のライブでよかったです。  
パステル エデン
パステル エデン
posted with amazlet at 15.07.07
Ceui ティームエンタテインメント (2015-05-20) 売り上げランキング: 13,415