望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

東京弾丸ツアー

Sound Horizon 9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~ 東京公演に参加するために夜行バス往復で東京行ってきました。 GW最終日に夜行バスで帰ってきたあと疲労で使い物にならなくなったトラウマに学び、今回は翌日は午後休にしました。 午前中は面談のため休めず…。というか面談のためだけに会社行ったw 結果としていろいろ対策したので前回に比べてそれほど疲労を残さずに帰ってこれました。無意識にいろいろセーブしてた可能性も。 夜行で着いたので、コンサートまでの時間を利用して境界の彼方の映画を見に行ってきました。 場所は新宿ピカデリー。お目当てはこれ。 みのりんのサイン! 他にも種田さんとかのサインがありました。 その他撮影したものはこちらから。 映画はとてもいいラブストーリーでした。 シリアスな話なのにメガネ好き設定をぶっ込んでくるのはさすがだと思いました(小並感) それにしても栗山さんはほんとうに可愛いですね。 映画終わってから国際フォーラムへ移動。初めて行ったけど広いねー。 東京駅からも地下で繋がってるし便利そう。 コンサート内容に関しては前回と同様。 檻の中の箱庭のあの演出めっちゃ好きだわ。 今回はS席だったので前回A席で見えなかった花道の先端部分も見えたし、席自体は後方だったけどオペラグラスも持参したのでアップで細かいところ見れたりしました。 2回目はこういうことができるのがいいね。楽しかったー。  
会いたかった空(DVD付)
会いたかった空(DVD付)
posted with amazlet at 15.05.25
茅原実里 ランティス (2015-04-22) 売り上げランキング: 1,877