望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ショコラ&ストロベリーフェア

名古屋観光ホテルのスイーツビュッフェに行ってきました。

春になったらイチゴ狩り行こうとか言う話をしてたんだけど、3月時点で既に5月頭まで予約が埋まりまくっているという現実…。

仕方ないので市バスの中の広告で見つけたスイーツビュッフェに行くことにしました。

とりあえずオレンジが置いてあったのでたくさん食べました。美味しかったです(小並感)

ムースもフレンチトーストも美味しかった。

ランチョン&スイーツビュッフェだったので軽食もあったけど軽食も美味しかった。

しかし一番美味しかったのはラーメンだったりする(何

スイーツ食べ放題の塩スープは飲み物だってはっきりわかんだね。

それを抜きにしてもさっぱりした塩味のスープに食べやすい麺で美味しかったです。

それにしてもこういうホテルでやってるバイキングとかビュッフェはまず入る時点で若干緊張しますね。

普段縁がないところだからなぁ…。

名古屋観光ホテルは何年も横を通ってたけど今回初めて中にはいったwww

結構名古屋はこういうビュッフェ系のやつたくさんあることを知ってしまったのでまた行きたいですね。