望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

新年度

最近は近況的なことはTwitterばかりだけど、たまにはこっちでも。

この仕事は3/31と4/1がピンポイントで忙しくて珍しく9時まで残業してました。

前職では毎日これ以上残業してたはずなのにたった2日でもう体が辛い件。慣れって大事。

定時後にシステム一斉変更のシステムを流すので、そのための準備をしていたのになぜか3/31当日にPCぶっ壊れた報告が3件も入るとか嫌がらせなんですかね!?(´;ω;`)

文字通り社内中走り回っておっちゃん疲れたよorz

4/1は研修として新入社員の前で90分も喋りました。

普段ヒキヲタな自分にとっては頬の筋肉的な意味で疲れた。

しかし、新入社員の可愛い子と会話できる唯一の機会なので頑張りました(会話があったとは言ってない)

基本、スタッフ部門の女性は超ベテランな方々ばかりなのでね…(´・ω・`)

案の定、居眠りする人もいて横の人にツンツンつつかれてるのが微笑ましかったり、真面目そうで資料にたくさんメモ取ってる人もいたけどその資料を読み返すときは来るのだろうか…?などと邪推したり、これはこれで楽しかったです。

あ、研修自体は真面目にやったよ(ぁ

というわけで年度が変わろうが関係なく真面目に社畜をやっております。

今年も何事も無く過ごせるといいなぁ…。割とマジで。

 

広告を非表示にする