望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

アンサンブル練習会

6月の交流会向けのアンサンブルの練習してきました。(多分社会人枠でアンサンブルやるのは自分らだけだろうけど…)

こうやって自分たちだけでアンサンブルの練習やるの何年ぶりですかね…。

90分でしかも曲の途中までの予定だったので余裕で時間余ると思ったら結構ギリギリだったでござる。

おそらく久しぶりのアンサンブルでこれまでに見てきた聴いてきてやりたいなと思ったことをいろいろ詰め込んだ結果であると思われる。

そうは言っても社会人は練習する時間そんなに無いから過度な期待はしないでください(ハードルサゲー

久しぶりにやるアンサンブル練習は楽しかった。

どこを直したいとかこういうふうにしたいとか言い合って練習するのめっちゃ楽しかった…。

しかし、アンサンブルは楽しいけどこうやって合わせる時間作ったりどこかで演奏する機会もないのが厳しいですな(´・ω・`)

それにしても今日行った楽器店は02Cが3台も入っててすごいなと思いました(小並感)