読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

卒業おめでとう的な飲み会

大学時代の後輩2人が無事大学を卒業するということでそれを口実に飲み会してきた。

卒業する2人は自分が4年生だった時に1年生だった後輩で、自分の中にはその頃のイメージしかないんだけど、2人は院卒なのでその頃からなんと5年も経過しているという事実に軽くショック。

時間の流れって恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何年も経って結婚したり子供出来た人もいるけど、いつもと何も変わらない安心感たっぷりな飲み会でほんと楽しかったw

楽しすぎて翌日軽く二日酔いになった模様。

序盤はいつも通りマルをいじりつつも酒が進むと大人なムチャぶりが飛び出したり、社会人の恐ろしさを訥々と語り始めたり(残業時間的な意味で)これから卒業する2人に社会人の洗礼を施したりしていました(何

まぁ、社会人は社会人で楽しいよ?(視線を逸しつつ)

改めて、卒業おめでとうございます。

ようこそこちらがわの世界へ(ゲス顔)

 

社会人になってからエレクトーン習うのどう?って聞かれたけど、自分の答えとしては「先生による」としか言えない。

いい先生に当たれば楽しく続けられると思いますです。社会人サークルも同様(まぁ、サークルは選択肢が少ないけど…)

OB・OGサークルでそういうことしてもいいんだろうけど。

自分自身がエレクトーンとかサークルに対するモチベーションに結構波があるので…。

何はともあれ次回は6月(予定)です。

練習しなきゃ(使命感)

 

広告を非表示にする