望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Britain Music VOL.1

待望の実在性ミリオンアーサー劇中歌CDが届きました。きたぜ~。 2週間も前にiTunesで配信されてたのにわざわざCD買っちゃうあたりがあれ。 まぁ劇中映像のDVDとゲームのシリアルコードついてるから…(震え声) これまでYouTubeとかニコニコに上がってたのを聴いてたけどこれで心置きなくエンドレスリピートしてUTSUWAをキメられますね。 本編に歌詞が出てることもあって、通勤中歩きながら口ずさみそうになったり振りコピしそうになったり(したとは言ってない)なかなか中毒性がヤバイ。 そんな自分はせっかくCD来たのにその日は最新話のBritainMusicを見ながら振りコピ(雛壇)をしてたら気づいたら日付が変わっていたのでした。 後半の荒ぶる雛壇見てたら振りコピするしかないじゃないか…。  
実在性ミリオンアーサー Britain Music VOL.1 (DVD付)
VARIOUS ARTISTS ポニーキャニオン (2015-03-18) 売り上げランキング: 85