望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

moonfesta~ムーンフェスタ~の楽譜を作った

半年前のサークルコンサートで弾いたやつのちゃんとした楽譜を作った。 大半が右手メロディの左手コードなのでわざわざ書くまでもないものではあるんだけど、それだと自分しかわからないし、一部違うことをしているところもいつか忘れてしまうので作ることにした。 まぁ実際のところはこのまえのKalafina武道館で聴いて、久しぶりに弾こうと思ったらあんまり覚えていなくてショックだったから(笑) 楽譜にすると意外と難しいことをしているようにみえるから不思議!(何 そして久しぶりに弾いてみた感想としては音色がおとなしい!(ぉ その当時こういう音が好きだったんだなってわかりますね…。 あと確か音強くしたらレッスンでスピーカーから出した時に音割れしまくったんだよね。 なお、需要はないと思うけどあくまで自分用なのでうpはしません。(著作権に触れるし) ちなみに元楽譜はこれとか。  
ピアノソロ Kalafina THE BEST “Red
安蒜佐知子 内田美雪 ヤマハミュージックメディア 売り上げランキング: 191,146
 
ピアノ・ソロ 梶浦由記作品集
シンコーミュージック 売り上げランキング: 381,603