望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day”

Kalafinaの武道館ライブへ日帰りで行ってきました。

3ヶ月ぶり2回目の武道館。到着時点で物販は始まってたけど列も全然圧縮されてないしさくさく進みました。

ここでせっかく並んで物販行ったのにパンフを買い忘れる痛恨のミスをして開演前にまた滑り込んだんですがw(ぁ

物販終わったのでこの日まで掲載されているみのりんの広告を見に渋谷マルイジャムまで行ってきました。

でかい(確信)

ライブ本編の内容とセトリは続きから。

 


席は2階X列とかいう見たこともないような席で、ようするに一番後ろの列でしたw

しかし、逆にステージ全体がよく見えてこれはこれでよかったです。左右にモニターもあったから顔もよく見えたし。

個人的にベストアルバムは赤のほうが好きな曲が多かったので、今日はたくさん好きな曲が聴けて幸せでした。

moonfestaは振付込みでめちゃくちゃよかった。あのクルッと回る振付ホント好き。

Kalafinaライブ久しぶりだけど(名古屋来てくれないから…)相変わらずのクォリティで聴いてて気持ちよかった。

歌と演出はそんな感じですごいのにMCとのギャップがすごいw

せっかく買ったのに眠らせてるベスト盤のピアノ譜を弾こうと思ったのでしたw

セットリスト

1.prelude-misterioso

2.テトテトメトメ

3.fantasia

4.Lacrimosa

5.輝く空の静寂には

6.ARIA

7.believe

8.moonfesta

9.neverending

10.ひかりふる

11.光の旋律

12.fairytale

13.oblibious

14.Kyrie

15.consolation

16.音楽

17.夢の大地

(アンコール)

18.overture-Eden

19.胸の行方

20.ring your bell

21.アレルヤ

 

ピアノソロ Kalafina THE BEST “Red

安蒜佐知子 内田美雪

ヤマハミュージックメディア

売り上げランキング: 41,874