望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2X回目の誕生日

誕生日を迎えましたが特に何もありません。

1つ歳を重ねても大人になったなぁという実感よりも、何も変わってない(上達してない)のに歳だけとってしまったなぁという印象が強いかなぁ…。

まぁ、この歳になるとあとは惰性で流れて気づいたらおじいちゃんなので特に気にすることもないですかね(ぁ

とりあえず年に一度の特別な日感を出すために毎年誕生日には絶対ケーキを食べるようにしてます。

今年はフルーツのたっぷり乗ったタルトを食べました。(写真を撮り忘れる痛恨のミス)

なおオレンジの部分を食べるときに失敗して無事倒壊した模様。

見た目は無残になっちゃったけどすごく美味しかったです。

ラ・メゾン アンソレイユターブル 名古屋パルコ店

http://www.la-maison.jp/index.html

この歳になって、やり残したという意味での未練はもうあんまりないんだけどやらないといけないこと(奨学金)はまだあるのでもう少し頑張ります(´・ω・`)