望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

M-Smile MEMBER EVENT Vol.2”(握手会イベント) 大阪公演

新年1発目のみのりん。 ギリギリ期限内だった青春18きっぷ使いました。 大阪からJRで帰るのは、以前乗り継ぎを間違えて米原で野宿(しかも2月にw)する羽目になったのでちょっと怖かったけど、今回は無事に帰れました…。 確か野宿した時はContactツアーの時だったと思うので、前回からの確かな成長が感じられましたね(何 行きも帰りも時間がかかる上に大阪の地理は東京以上によくわからないので、行ってからご飯食べてイベント参加することしかしませんでしたwww だから大阪まで行ったのに使ったお金が昼ごはん代とドリンク代だけ。 帰りは急がないと間に合わない上に乗り継ぎの時間が3分しかなかったので夕飯は抜き。 やることもなかったので開場と同時に入場し、開演まで1時間くらい熟睡してました(ぉぃ 開場やや後方だったけどほぼステージ真正面の位置で全体がよく見えました。 今回もネタバレになるので詳しくは書けないけど、FCイベント特有のゆるい雰囲気がとてもよかったです。 特に中身のある話をしてるわけじゃないんだけど、瀬野さん司会で気心知れた間でゆるくトークしてる感じが個人的にとても好きです。 本番の握手会は相変わらずガチガチに緊張して当り障りのないことしか言えなかったけど、みのりんの手は暖かくて柔らかくてみのりんマジ女神でした(謎 来週ももう1回この体験ができるとは最高ですね。来週も楽しみ。