読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

雑多な2014年振り返り

今年はみのりん10周年だったのでツアー全通したりイベント参加しまくったりみのりん尽くしで幸せな1年でした。

イベント行くたびに、やっぱり自分はみのりんが好きだと毎回思いますね。

その分、その参加費用でチケット貧乏していた感じ…(^_^;)

仕事関係では上司が変わり、元上司は退職して今度部署の先輩も一人退職で少し寂しくなりますね(´・ω・`)

今年はちょっと研鑽を怠った感があるので少しは引き締めたいところ。

エレクトーン関係では今年はアレンジを少しずつやってました。

今までバカにしてたけどプロの作るデータはすごいんだなぁと思いました。

そしてアレンジしてみても自分の演奏技術が追いついてなくて悲しい目に何度かあったので来年はちょっと演奏技術とかそっちのほうに注力したいです(`・ω・´)

全般的な話だと今年はちょっと不注意のやらかしが多かった。

夜行の予約日時間違えてて余分に払う羽目になったりとか、ちゃんとしてればする必要のなかった支払いなどが多かった。

何も生み出さない出費なのでこれは悲しい…。

来年は、もうそろそろ自分一人の人生は終わりになるので今のうちに出来る限り冒険しておきたいです。

まだやらかしても自分だけの責任で済むうちに。

あと、いろいろギリギリでやりくりしたせいでイレギュラーに対応できないことが多かったのでもう少し余裕を持って過ごしたい

30,31とずっと寝てて頭がボーッとしてるのでろくな文章書けないけどこんな感じで。

来年もほそぼそと生きていますのでどうぞよろしくお願いします。

 

広告を非表示にする