望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

大掃除も終わったので来期のアニメ

2015冬はそもそも新作アニメ自体少ないっぽい。 自分の地域で映るかとか確認してないけど一覧見てとりあえず興味あるやつ。 艦隊これくしょん-艦これ- 血液型くん!2 蒼穹のファフナー EXODUS 銃皇無尽のファフニール 暗殺教室 アルドノア・ゼロ2期 純潔のマリア ・続きもの ガンダムビルドファイターズトライ ガンダム Gのレコンギスタ 七つの大罪 暁のヨナ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 一番楽しみなのはファフナーEXODUS。ニコニコの1期の生放送も時々見てるけどほんと面白い。 そして次点で血液型くん!2。1期面白すぎて思わず全部見たしなwww まぁ他は録画できそうなら録画して見る感じですかね。  
Fafner: Complete Series [Blu-ray] [Import]
Funimation Prod (2012-09-18) 売り上げランキング: 3,444