望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

erg

軽い気持ちで体験版プレイしたらハマったので数年ぶりに新作ergをプレイ中。 ergはWindowsじゃないとプレイできないというのが辛いですな。 今のところ壊れかけのXPでなんとかプレイしてるけど、終了を押しても終了できないので毎回PCごと強制終了しているというwww そもそもXPが動作対象になってないから仕方ないね。 それにしてもergをプレイしていると学生の頃を思い出してなんだか懐かしい気分になりますな。 それとプレイしながら自分にはもうこういうことは起こらないんだよなぁ…とふと思って目から汗が。 おっさんがergをプレイする理由がなんとなくわかった気がしたのでした。  
契約彼女
契約彼女
posted with amazlet at 14.12.24
puremore (2014-09-26)