望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

年の瀬なので今年参戦したイベントを振り返る

ブログを頼りに2014​年に参加したイベントを振り返ってみる。
  1. BOMBER-E I-ナイト 収録観覧(Ceui)
  2. M-Smile Presents Minori Chihara Special Chara-Song Live
  3. FM AICHI A-1 Countdown公開録音イベント「茅原実里NEO FANTASIA ~SPECIAL TALK & LIVE」
  4. Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~ 東京公演
  5. Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~ 名古屋公演
  6. Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~ 大阪公演
  7. Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~ 横浜公演
  8. ランティス祭り東海 1日目
  9. ランティス祭り東海 2日目
  10. MINORI CHIHARA “SUMMER DREAM 2”  1日目
  11. MINORI CHIHARA “SUMMER DREAM 2”  2日目
  12. NEO FANTASIAツアー公開オーディオコメンタリー収録
  13. てさぐれ!催しもの あんこーる
  14. 「パンドラ・コード」エデンツアー~すべてのセンティアに告ぐ!集え!!騒げ!!暗号を解け!!!~ 名古屋公演
  15. Sound Horizonメジャーデビュー10周年ファンクラブ祝賀祭
  16. Minori Chihara 10th Anniversary Live SANCTUARY
  17. MINORI CHIHARA 10th ANNIVERSARY ARTIST BOOK『LOVE LETTER』発売記念サイン会(名古屋)
ライブ以外にも名古屋でのキャンペーンとか結構行ってましたね。 去年色々行き過ぎたから今年はみのりん以外は参戦自重するとか言ってたものの、そもそもみのりん関連のライブが多かった件。 今年は10周年ということもあってキャラソンから懐かしい曲からいろいろ聴ける機会がいっぱいあって楽しかった。 今年は念願のCeuiさんのライブ初めて行きましたね。BOMBER-Eの無銭イベで見た時からCeuiさんのツンは実にいいと思ってました(何 そして異彩を放つてさぐれイベントwww続編決定めちゃくちゃ嬉しいです。 キャラソンライブ当日は大雪で夜行バスが運休だからその場で新幹線取って強引に参戦してみたり。これが社会人のチカラ(何 他にもランティス祭り1日目は大雨雷で中止になりかけたり結構波乱の多い年だったかも。 来年も変わらずみのりんのライブに参加していきたいと思います。 オーケストラコンサート当たりますように(-人-) あとはサンホラの新しいアルバムが出るそうなので行けそうなら今度こそコンサート行ってみたい。 名古屋でみのりんと被らない日程でオナシャス! なお、今後の予定
  1. 茅原実里デビュー10周年 “M-Smile” 握手会イベント 追加公演
  2. 藤田麻衣子 LIVE TOUR 2014-2015 ~one way~ 愛知公演
  3. 茅原実里デビュー10周年 “M-Smile” 握手会イベント 大阪公演
  4. 茅原実里デビュー10周年 “M-Smile” 握手会イベント 名古屋公演
  5. Kalafina LIVE THE BEST 2015 “Red Day”
2月までで既にこれだけある件。 握手会東名阪全通になって嬉しいですw