望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

期日前投票行ってきたよ

正規の投票所よりも区役所のほうが近いからね(ぁ 自分が行った時間帯だけかもしれないけど、期日前投票でも老人ばっかりでなんだかなぁ…という感じでした。 今回は事前にちゃんと候補者調べてから行きました。(いつもは直前にちょこっとググるだけ) yahooの候補者一覧ページは選挙区ごとに候補者一覧と公式ページやFacebookTwitterへのリンクが貼ってあって便利だなーと思いました。 http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/ 中には公式ページ等一切ない候補者もいるけど、平日に街頭演説なんて聞いてる時間も余裕もないんでせめて政治信条やマニフェストくらいはウェブから見れるようにしといてほしい(´・ω・`) とりあえず自分の権利は行使したのであとは来週の池上さんの選挙特番を楽しみますかねw