望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

泊まりがけ出張のワクワク感は異常

東京のセミナー2日連続で行くことにして泊まりがけで東京行ってきた。会社の金で遊びに行く東京楽しいwww ※ちゃんとセミナーには2日とも参加しました。 10月から直属の上司が変わってこういう東京とかのセミナーも行きやすくなったのはありがたいですね。 まぁ、東京事務所の先輩が先に行く予定にしてるからダメって言われることも多いんだけどw 今回はカプセルホテルに泊まりました。 前回は隣のカプセルがキ○ガイさんで辛い思いをしたけど今回は大丈夫でした。 というか、セミナー終わったのが遅かったのでそのまま泥のように眠ってたのでw しかし、東京は交通機関が整備されてると言っても駅の中での移動で結構歩くし、展示会は人だらけで意外と疲れました。 あと、展示会どの会社も同じような製品出しすぎwww確かにあれは大事件だったとはいえ全部同じものじゃ見る方も飽きるわwww あと、セミナー会場のビルがデカすぎて入り口がわからなくて焦ったw 建物は目の前に見てるのになーって言いながら遠回りしてしまった(ノ∀`)アチャー 最近ずっと内勤内勤だったので気分転換になって楽しかったー。
365日365ホテル 上
365日365ホテル 上
posted with amazlet at 14.10.31
瀧澤 信秋
マガジンハウス
売り上げランキング: 29,154