望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

自販機入れ替わり

会社の自販機が入れ替えられていた。 新しく某コンビニの自販機に変わり、コンビニで売ってるおにぎりやサンドイッチやプリンなんかが買えるようになった。 代わりにカップヌードルが買えなくなった(´・ω・`) また飲み物の自販機も入れ替わっておいしいコーヒーが飲めるようになったらしい(コーヒー飲まないのでわからない) 代わりに120円リポDが消滅した(´・ω・`) 物珍しさでコンビニ自販機を見てみた。 品揃えは普通のコンビニと一緒のおにぎりサンドイッチに菓子パンとか。 深夜2時を過ぎると衛生管理が働いておにぎりやサンドイッチは買えなくなるらしい。 けど、社食の弁当がご飯味噌汁付きで310円っていうのとくらべてしまうと、サンドイッチだけで250円って高いなーと思ってしまう。 社食が破格すぎるだけだけど。 個人的にはプリンが自販機で買えるのはちょっと惹かれてたり。 しかし、すぐ横の自販機で110円で売ってる全く同じコーヒーを150円で入れてるのはちょっとリサーチ不足だと思った(笑) ・追記 ちょっと調べたけどコンビニの自販機ってファミマしかないみたいだね。 わざわざボカした意味なかったw http://www.family.co.jp/company/auto_cvs/