望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

夏休みのお供

明日から夏休み(ただし3日間) 毎回長期休暇はその前にイベント行ってたりしてろくにお金も残ってなかったりするのでTSUTAYAで大量のDVDを借りて一気見することにしてます。 今回のタイトルはこれ! 蒼穹のファフナー。 春くらいに買ったスパロボUXに参戦してて面白そうだったので。 マークデスティニーとアスカ・シンかっこいいよね。 ストーリーもそうだけど、戦闘曲がとてもかっこよかったというのも選んだ理由の一つ。 UXは他にラインバレルもよかったんだけどアレは原作版のストーリーにアニメ版のキャストが声入れてるだけらしいので却下。 ファフナーは来年くらいに新作?があるそうなので楽しみです。