望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

歌唱力の違いが、売上の決定的差ではないということを(ry

最近のTSUTAYAはCDシングル発売日にレンタルも開始するんですね…。 ということでセーラームーンCrystalのOPを借りてきた。 公式でフルバージョン上がってるとか…。後半のCGはイマイチだと思うんだ(ぁ イントロのギターのところがいかにも陛下っぽい。 それにしても歌唱力がウリではないとはいえ、ももクロって歌下手くそなんだなぁ…。 Off vocalばっかり聞いてるみたいなツイートがあったけど案外本当なのかも。 ランティス祭りのアーティストはあんまり知らない人でもどいつもこいつもみんな歌うまかった。しかし売上は…(察し 今は「ライブでこんなに(上手く)歌えるなんて凄い!」だけでは売れない時代になってしまったんだなぁと思った。 逆に言えば売り方見せ方によっては下手でも売れるという(暴言 だからランティスはもっといいタイアップつけてやってくださいよ(´;ω;`) なお、ももクロ歌下手くそだなーとは思ったけど別にそれ以上のことは何も思ってません。 ただCDでフル聞いててこんなにも下手だなーと思ったのが初めてってだけで。 曲は安定のクォリティを発揮してていい曲だと思いました。
MOON PRIDE
KingRecords (2014-07-30)
売り上げランキング: 62