望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Kalafina CAF? @ キャッツガーデン名古屋パルコ

行ってきました。 入り口に思った以上にたくさんのパネルとか飾ってあってびっくりした。 正直、コラボメニュー出してますよ程度だと思ってた…。 入ると超特大のタペストリーが! 写真だとわかりにくいけど高さ多分2~3mはある。そして店内BGMも全部kalafina。 力入ってるなぁ。 メニューはこんな感じ。 超空腹だったのでパフェを注文しましたw 苺とシャーベットに生クリームとアイス。一番下の青いのはゼリーでした。 久しぶりに甘いものを食べて満たされたw 会計したらレジでくじを引いてコースターをゲット。 レジのお兄さんが大当たりのベルを鳴らしてくれました。 なんと直筆サイン入りらしい((((;゚Д゚))))アワワワ そのあとは同じパルコ内のタワーレコードの衣装展示へ。(なぜか撮影禁止じゃなかった) Consolationツアーで来た時も名古屋の限定Tシャツはmoonfesta~ムーンフェスタ~だったし、実に俺得である。 正直コラボメニューあるくらいだろと軽い気持ちで行ったらパルコ全体で割とガチに宣伝しててびっくりしたw パフェを食べながら見てると、結構これ目当てで来店してたっぽい。 いろいろと大満足でした(^ω^) moonfestaが入ってるベストアルバムはこっち。(まぁツタヤで8月2日からレンタル開始だけど←)  
THE BEST 'Red'(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
Kalafina SME (2014-07-16) 売り上げランキング: 29