望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ランティス祭り7/20東海公演

東海公演2日目。昨日とは打って変わって暑すぎる晴天。

どれくらいかっていうと、開演から終演までに500mlペットボトル7,8本飲み干したけど1回もトイレに行かなかったレベル。

飲んだそばから汗になって出てくるレベル。この半分でも昨日晴れてくれていれば…(´;ω;`)ブワッ

2日目はあんまり知らない人が結構いたので感想は一部だけ。

おそらく大半はトップバッターのμ's目当てのラブライバーか、てらしー、賢章、森久保、OLDCODEX目当ての女性ファンだったんだと思う。

そんな自分たちの一番の目当てはCeuiさんでしたが(何

μ'sは今日は9人。昨日でだいぶコール覚えていたものの疲れが抜けきってなくて既にダウンしかけていた件www

最後にSTART:DASH!!来てくれて嬉しかった。

Ceuiさんは、EDでしあわセイ!が他の出演者に伝染しまくってくっそ面白かったwww

影山さんが「みんな堂々とパクり始めてますねw」と突っ込むレベルw

2曲しかなかったけどレボリュシオンが振りの指導付きで来て嬉しかった。

あと、頭の上に凄いでかい飾りが乗ってたw

休憩挟んで少し休憩してたらfhanaのところでまさかの雪、無音、窓辺にてが来てびっくり。

意外なとこから飛び道具キターwww

ZAQさんはRAIL WARSのEDフルで初披露だったけどかっこよかった。発売は8月20日なのでまだ結構お預け…(´・ω・`)

そしてなんといってもSparkling Daydream (σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗が死ぬほど楽しかったw

JAM Projectは初っ端から入りをミスったりMCでやりたい放題だったりと絶好調のまま、最後はSKILLでもっともっと!しまくってあそこで喉と足と肩が完全に死んだwww

生でこれ見るのがほんとうに楽しみだったので最高だった。

そしてEDでは上記の通りみんな堂々とCeuiさんをパクり始める件w

個人的にはそれよりも森久保の「今日はしゃい高でした(最高でした)」って噛んだところが一番面白かった。

1日目は大雨と雷で2日目は酷暑という強烈な2日間だったけど、気になってるけどワンマン行くほどじゃない人やそもそも名古屋でライブやってくれなかったりする人まで色々見られて楽しめた。

なお翌日は体がガタガタだった模様。

 


1.僕らは今のなかで/μ’s(ラブライブ!)

2.僕らのLIVE 君とのLIFE/μ’s(ラブライブ!)

3.No brand girls/μ’s(ラブライブ!)

4.START:DASH!!/μ’s(ラブライブ!)

5.Shining Days~僕らの恋模様~/喜多修平

6.世界がキミと出会うまで/喜多修平

7.世界の果てに君がいても/喜多修平(コラボ:影山ヒロノブ)

8.Last inferno/Ceui

9.レボリュシオン/Ceui

10.東京ゼロハーツ飛蘭

11.優しさの蕾/飛蘭

12.WHITE justice/飛蘭

13.Architect/寺島拓篤

14.special Day(ランティス祭りver)/寺島拓篤

15.nightmare/寺島拓篤(コラボ:森久保祥太郎)

16.シグナルグラフ/Annabel

17.スモルワールドロップ/Annabel

18.FANTASTIC TUNE小野賢章

19.TOUCH/小野賢章

(休憩)

20.divine intervention/fhana

21.いつかの、いくつかのきみとのせかい/fhana

22.雪、無音、窓辺にて。(カバー)/fhana

23.TRIBAL/森久保祥太郎

24.CHAIN REACTION/森久保祥太郎

25.OVERDRIVER/ZAQ

26.激情論/ZAQ

27.Sparkling DaydreamZAQ

28.crystal energy栗林みな実

29.moving soul/栗林みな実

30.STRAIGHT JET/栗林みな実

31.WALK/OLDCODEX

32.dried up Youthful fameOLDCODEX

33.Rage on/OLDCODEX(コラボ:JAM Project)

34.カタルリズムOLDCODEX

35.鋼のレジスタンス/JAM Project

36.breakthrough/JAM Project

37.夢スケッチ/JAM Project

38.VICTORY/JAM Project(コラボ:栗林みな実)

39.SKILL/JAM Project

E1.Starting STYLE!!(出演者全員)