望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

予定を1週間間違えたのでサークルに凸してきた

OB会の打ち合わせに岐阜に行ったものの連絡したら「それ来週だよ」という衝撃の事実を突きつけられ、カレンダー見たら一週間間違えて予定入れてたorz

そのまま帰るのも癪だったので大垣まで足を伸ばしてサークルに凸しようとしたらトラブルで電車が10分くらい止まって終了直前にしか凸できなかった(´;ω;`)

そして、凸して入室して開口一番にtwitterのプロフを読み上げられて「これ凍月さんですか?」と確認されるというご褒美羞恥プレイを受ける。

どうやら相互フォローの何人かからは「サークルのOBっぽいけど誰だろう?」という感じだったらしい。

Twitter見てる人はわかるだろうけど普段はただのアニオタ萌豚なのでお察しください(何

凸したついでにOB会の質問とか少し聞いてみたけど、まぁいつもよりもう少しちゃんとしたスタイルでやるってだけのいつものやつです。

演奏する人って聞いたら結構手上がってたので楽しみ。普段ほぼ同じ人のしか聴けてなかったのでね( ;∀;) 

照明とかマイクとかピアノの話は来週聞いてから確認します。

イマイチどういうふうに状況が伝わってるのかわかってなかったけど、主に上級生側がいろいろと働きかけてくれてる人がいたっぽくてありがたいなぁと思ってます。

人に頼ることを面倒臭がるのはよくないなぁと思いました。でも人とコミュニケーションとるのってすごくストレスたまるんだよな

あと、μ'sの9人の中でもりんぱなの2人の良さだけは自分にはよくわかりません…(ぁ