望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ガンダムUCは面白かったか?

ガンダムUC面白かったか聞かれたので個人的な感想を。 EP1~7まであるけど個人的に面白かったのは3か4くらいまでかなー。 そこから先は宇宙世紀の設定を知ってないとよくわからなかったりニュータイプのオカルト話になっていくのでとっつきにくいなーとは思った。面白くないわけではないけど。 ただ、EP7に関しては正直1回見ただけでは「???」って感じだった。 OVAだけあって作画は死ぬほど綺麗でBGMもとてもいいのでそこはオススメ。 ニコニコにUC戦闘シーン動画上がってるからこれを見てから判断してもいいかも。   UCの初戦闘シーン。ただのモブとの戦闘なのにめちゃくちゃ力が入ってる。 思えばこのときがクシャトリヤの全盛期だったなぁ…(遠い目 ユニコーンガンダム初出撃シーン。 BGMとの相乗効果もあって鳥肌が半端じゃない。 全裸大佐のシナンジュ初登場シーン。 思いっきりシャア意識だけど本物はここまで強くも自信満々でもなかっただろw スタイリッシュ命乞い(何
ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ (Animation Edit.)
バンダイ (2014-01-18)
売り上げランキング: 900