望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

突発飲み

EXVSFBやりながらクアンタTSUEEEEとかやってたら酔っぱらい(きょ)と謎のブラジル人(後輩)から電話がかかってきて、そのまま刈谷まで凸して飲むことに。

ついに全員社会人になったということで会社のことが話題の中心。

やっぱ大手は給料と福利厚生抜群だなぁと思った。それが普通だと思うなよ(#^ω^)ビキビキ

まぁその反面、超絶激務ということも聞いているので考えものだなぁとも思ったw1週間で35時間残業ってあんた…。

その流れで前の会社辞めた理由とかも喋ったな。今だから軽い感じで話せるけど、当時の人生詰んだ感は異常だった…(´・ω・`)

という話をして、自分の身は自分で守るんだぞというお話をして後輩を脅してみたw

あと、サークル10周年の話もしてきた。

何かしらネタは用意するから。多分、おそらく(ぇ

突発でも全然楽しかった。呼んでくれてありがとうw