望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

てさぐれ!部活もの あんこーる BDコメンタリー

てさぐれあんこーるのBD全巻揃いましたw 3巻はキャストコメンタリーにお友達コメンタリー×2に加えてさらにスタッフコメンタリー×2という大ボリューム。 まだスタッフコメンタリーしか見てないけど、こういう制作スタッフの話が聞けるってなかなかないので興味津々で聞いてました。 しかし本当に制作大変だったんだなぁ。ほぼ全員が「時間なくて大変だった」って言ってるしw そんな中アニメーターチームは本来なくてもいいような細かいところにも動きをつけたり、これやらせてもいいですかという話が出たり、この人達は本当にアニメ制作が好きでプライド持ってるんだなぁと思いました。 それと、スタッフは本当にこの作品を愛してるんだなということも伝わってきました。 スタッフマジお疲れ様でしたw ちょっと残念なのが、上田さんと水原さんのコメンタリーがなかったこと。 上田さんの話はてさ部会とかやってるけど東京は遠いからこれは入れてほしかった(´・ω・`)  
てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.3 [Blu-ray]
バップ (2014-06-18) 売り上げランキング: 91