望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

今月はチケット関係の支払いが少なかったので(サマドリ×2)久々に新しいゲームを買いました。 そろそろポケモンにも飽きてきたし。ダブルバトルは専門じゃないんだよなぁ(´・ω・`) システムとか操作は前作のEXVSと大体一緒なので特に困ることもなく。 機体とBGMがめっちゃ増えててバリエーション豊かになったなぁという印象。 多すぎて相手の武装が全く把握できてないw インパルスガンダム練習してるけど、シンが慢心モードでセリフ聞いてて楽しすぎるw 前作で散々暴言メールやら煽り通信受けまくったので、メッセージはフレンド以外受取拒否でカスタム通信も受け取らないに変更。 カスタム通信制限の実装はいいことだと思うけど、面白い通信入れてる人と組めるとこっちも楽しくプレイできることもあるので悩みどころ。今のところそんなにマナー悪い人と当たってない(と思う)ので制限解除してみようかなぁ。 メールも本当なら淡々とスルー&ブロックリスト行きが一番なんだろうけどそれすら面倒くさいんだよなぁ。 その時間でさっさと次の対戦行きたいし。