望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

レッスン編曲終了

今日のレッスンで編曲が終わりました。

家のヘッドホンと本体スピーカーの違いにハマったり(音が割れた)、エフェクトの使い方とか各種パラメータの設定とか打ち込みのやり方とか色々教えてもらいました。

それぞれ機能としては知ってたんだけど使いどころがイマイチわかってなかったので勉強になったー。

毎回毎回自分の中でいいのができたと思って持っていってもそこから更に良くする発想がドンドン出てくるんだからやっぱ先生ってすごいわ。

次は発表会に向けて別の編曲を始めます。

原曲6分くらいあるんだけど果たして編曲できるのか…(;・∀・)

そして編曲できたとしても弾けるのか…?(ぇ