望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

機動戦士ガンダム MSモビルスタンド

近くのアピタに偶然あったので回してみたら2回ともシャア専用ズゴックだったorz アッガイが欲しかった…(´・ω・`) 1回200円のガチャなのでクォリティはお察し。床が柔らかくないととてもスマホを立たせておくことはできません。 とりあえず前々から上司とかに「いつフィギュアとか持ってくるの?」って突っつかれているので、自席のPCの上のティッシュ箱にくっつけてみた。 未だに誰も突っ込んではくれない…。 探してみたらAmazonに全種セットとかあるのね。 もうガチャの意味無いじゃん…。