望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」

見てきた。 ネタバレを含むけど正直初見&原作未読ではよくわかんなかったwww   最初から最後まで「ニュータイプとは何か」みたいな話をずっとしていた気がする。 ちょっと説明的なセリフが多くて1回では理解しきれないかも。 いくら兵器込みとはいえたった2人でコロニーレーザー防ぐような真似されたらそりゃニュータイプ怖えええってなるわwww それ以外にも急にシールドが勝手に遠隔操作され始めたり「ユニコーン!」って叫んだら無人なのに勝手に降りてくるとかサイコフレームも半端じゃないな…。 ネオジオングも最初は圧倒的絶望感でビーム・マグナムすら弾いてたのにユニコーンの謎チョップであっさり腕破壊されててワロタw しかし、圧倒的でかさと破壊力でコロニー焼きまくったのや無駄にたくさん腕出てきたのは巨大MAって感じでよかったわ。 他、序盤のモブ戦闘もやたらかっこよく描写されてたし、戦闘シーンについては文句無いです。 要所要所ではいいシーンはあったんだけど、全体的に詰め込みすぎてるかなーという感じ。 意外と箱に到達するまでかかってたからそこで分けてもよかったのでは。 とりあえずの感想としては「ニュータイプってすげぇな(驚愕)」って感じでした。 それはそうとEDテーマ終わったあとに「エピローグ映像か?」と思わせてジ・オリジンの宣伝入れるのやめてくれよ…。 あれでせっかくの余韻が台無しだった。 なにかもらったんだけど被ればいいんですかね…?
機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック4
ビデオ・サントラ
ミュージックレイン (2014-05-21)
売り上げランキング: 6
 
広告を非表示にする