望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live Tour2014~NEO FANTASIA~大阪公演

大阪公演終了しました。

激アツな名古屋からの2連戦で後半体力がやばかったけど楽しかったー。

連戦での3日目ということでみのりんやCMBの動きがどんどん進化していく中、大先生だけが斜め上方向にぶっ飛んだ進化をしていた件www曲中に「何やってるの!?」とみのりんに突っ込まれる始末。舞台上の中でみのりんを差し置いて一番ライブを楽しんでいる感があるw

みのりんのライブなのにライブ終了後の#minorinタグがなんで大先生の話題ばっかりだったんですかねwww

けど、曲中にちょいちょいやり取りしてる他のメンバーも見てるとニヤニヤしてくるんだよなぁ。

こんな楽しいライブがあと1公演で終わりとか信じたくない。

追加公演はよ!