望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

てさぐれ 部活もの あんこーる

てさぐれ部活ものが終わってしまった…。 来週から何を楽しみに生きていけばいいんだorz 最終話直前の1~11話一挙放送でアニメーション監督のたつきさんが「(8話のてさぐり部部歌のあと)このあと滅茶苦茶死にかけた」とか「(確定申告の話を聞いて)1回家に帰った」とか言ってて、現場の大変さを物語ってました。ガチすぎて笑えないんだよなぁ…。 それ以外ではなぜかへご本人でなくマネージャーがいて記者席コメントでどんちきしまっくたりとカオスwwww まぁ、本編(特にアドリブ部分)はそれ以上にカオスなんだがw それ以外にも某番組でへごが部長のことをリスペクトしまくりで爆笑したw アニメ本編では途中までブレずにずっとあのパティーンで貫いてきたくせに、最終話で「くだらなくないことってなんなんだい?」って名言を残したり、さらには最後の最後の「ちゃんと Stand UP!!!!」で目から涙がじょじょじょ(´;ω;`)ブワッ でもでも、最後にTO BE CONTINUED!になってたのできっと3期あると信じてる(`・ω・´) 2期の円盤全部予約したったし…(震え声  
てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2014-04-23) 売り上げランキング: 151