望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

FM AICHI A-1 Countdown公開録音イベント「茅原実里NEO FANTASIA ~SPECIAL TALK & LIVE」

ツアーのキャンペーンでみのりんが愛知に来てくれましたよ\(^o^)/ 今回は優先エリア入場抽選に当選したのでものすごく近くで生のみのりんが見れました。 イベントの時間はだいぶ風が出てて寒かったけど、春っぽい装いのみのりんはとても美人さんでした。眼福眼福w 客席から新曲の感想が飛んだ時に小躍りして喜ぶみのりんが最高に可愛かった。何だこの可愛い生き物www ツアーに向けてかなり本格的な食事制限とトレーニングをしているらしいです。肌を露出する衣装を着るとか着ないとか…。 個人的にはFOOL THE WORLDの 名古屋は5/3(土)愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて。 チケットはFC枠で確保済みなのであと2ヶ月楽しみだなー。  
FOOL THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
茅原実里 ランティス (2014-02-26) 売り上げランキング: 504