望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

誕生日を迎えました

1週間前に(ぁ

この歳になると、歳を重ねることが嬉しいよりも負の方に向かうことのほうが多いですね。もう未来の希望は殆ど残ってないんだな的な…。

社会人になるくらいの頃に、3,4年くらい経てばとりあえず何らか知識か経験か技術身についてるんじゃないかなーという希望的観測を持っていた時期もありましたが、残念ながらまるで成長していませんorz

去年はとにかくいろいろ手を出してみて多少芽が出たものもあれば無駄足に終わってしまったものもあり、迷いの多い年でした。

今年はあるかどうかもわからない100%の正解を探すことよりも、今あるものを大切にしようかなと思います。

たまには真面目なことを書いてみた(´・ω・`)