望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

BOMBER-E I-ナイト トーク&ライブ収録

BOMBER-E I-ナイト トーク&ライブ収録の観覧に行ってきました。 http://www.nagoyatv.com/bomber/ ゲストがCeuiさんということでしかも無料でということで申し込んでみました。 先月の名古屋のライブはみのりんクリスマスと被って行けなかったからね(´;ω;`) 残念ながら番号はほぼ最後尾だったけど十分近くで見られる位置で表情とかまでよく見えました。 前説でいろいろ場繋ぎと注意事項があり、本人が登場してまずはライブパート。セトリは以下の通り。
  1. レボリュシオン
  2. 全知全能シャングリラ
  3. 人魚姫と王子の物語
  4. 君だけの素敵なタラント
前説の紹介でアニソンのことにも触れていたのでホライゾンとかの曲も来るかと思ったけど、全部ニューアルバムからでした。 アルバムの中でも特に好きな曲ばかりで実に俺得なセットリストでしたw MCはあんなにふわっふわしてるのに歌ってるときは全然別人なんだよなぁ…。どちらのときも笑顔はとてもかわいかったです。 トークパートはパネルから「悩み」とか「ツン」とかの項目について喋っていく感じで、ここでもふわっふわしたトークでした。しかし、Ceuiさんなら仕方ないみたいな謎の雰囲気になってて楽しかったです。 出てくる人がみんな語尾とかに「セイ!」ってぶっ込んできてて盛り上がってたw 個人的にはツン→メガネ登場のときが一番良かったと思います(`・ω・´) まぁ、詳しいことは放送で(ぇ 放送日は2/18(火)だそうです。