望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

Minori Chihara Live Tour 2014 ~NEO FANTASIA~当落発表

Contactツアー追加公演以来の全通確定!! TLを見てると東京は超激戦区で落選祭だった模様…。 というのも、「パルテノン多摩 大ホール」はキャパ1414席しかない上に東京という場所的に一番人が集まる会場なので。 他、愛知とかも結構落選出てるらしいので、今回の全当選はかなり幸運だったぽい。 2014年は今のところ結構いいことが続いてるのでこのままいけるといいなw ちなみにツアー日程は 2014年4月19日(土)・・・東京・パルテノン多摩 大ホール 2014年5月 3日(土)・・・愛知・日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館) フォレストホール 2014年5月 4日(日)・・・大阪・国際会議場(グランキューブ大阪) メインホール 2014年5月11日(日)・・・神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール 4箇所とか少なすぎじゃね…?まぁ、おかげでためらうことなく全通申し込めたんだけどw 今回が落選祭でもきっと次回は公演数増やしたりキャパ大きいところでやってくれるよね? ちなみにうちの会社は給料日が毎月15日のため、財布のやりくりが非常に厳しいツアーになること確定していますwww 数年ぶりの米原駅野宿を覚悟したほうがいいかな(マテ  
FOOL THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
茅原実里 ランティス (2014-02-26) 売り上げランキング: 216