望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2013振り返り

社会人ともなると来る日も来る日も仕事仕事で振り返れるほどできごとがあるわけでもないけど、頑張って振り返ってみる。 一応ブログもさらっと読み返してみたけどだいたいエレクトーン関係と、アニメ、イベント関連しか書いてないわwww しかし、月平均7記事くらいは書いたっぽいので意外とたくさん書いたなぁという印象。 今年はいろんな方向に手を出した気がする。手を出した結果爆死したものもあったりなかったり…(ぁ 手を出しすぎてお財布が大ピンチになったからね!(涙目) ・エレクトーン関係 割と難しめな曲に手を出した結果、とんでもなく苦労した上に結局最後(発表会)までに自分が満足できるようなレベルに到達できなかった。だって5級って書いてあるから…(´;ω;`)ブワッ 最近曲集とかで弾きたい曲がないので、発表会終わってからはデータの作り方のコツとか機能とかを教えてもらってます。 エレクトーンのデータ関係の情報はネットでもあんまりないから、「こういうこともできるよ」とか「これをいじるとこうなる」ということを教えてもらえるのはかなりありがたいです。 来年は少しずつ編曲とかやっていこうかねぇ…。 ・ライブ関係 来年は2月にFCイベントと4~5月でみのりんツアーがあるので(ちなみに全通申込み済)、他のは控えめにしようと思う。 まぁ、興味ある人のライブは今年結構行ったしね。 それにしてもツアー4箇所とか少なすぎなので追加公演希望。Contactのときみたいに2周目でもいいよ(何 ・ラジオ 今年になってラジオを聞くようになった。ただしネットラジオである(ぉ 毎週(毎回)聞いてたのは以下。   …三澤さんばっかりじゃないか(驚愕 real oneselfが毎日20時から10分間なので夕飯時の時間潰しに最適なんだよなぁ。 あとはアップされた日の帰りの電車で聴きながら帰ったりと暇つぶしに。 ・アニメ 今年のアニメは豊作でしたね! 毎週毎週続きがどうなるか気になるアニメが多くて嬉しかった。 けど、原作物で未完のものがあからさまに続き意識したり中途半端に終わるのは頂けんなぁ(´・ω・`) なお、今でも今年一番のアニメは来週どころか数分先の展開すら予想できなかったファンタジスタドールだと思ってます(何 wikipedia2013年のTVアニメで個人的に良かったのは、 あたりかな。あと、全部見たわけじゃないけど「ガラスの仮面ですが」は原作読んでる人なら死ぬほど笑えると思うw  
ガラスの仮面ですが と Z [DVD]
ポニーキャニオン (2013-09-04) 売り上げランキング: 22,235