望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

増える 体重

健康診断の結果が返ってきました。 予想通り、体重は昨年+5kgほど。(ただ、昨年の測定時やけに体重少なかったので実際には+3kg程度) 結構急激に増えたので増え幅ではチェックが付いてたけど、体重自体は身長に対しての適正体重に近づいたので逆にいい判定になってましたwww 健康診断の少し前に昼ご飯をコンビニパンから社食に戻したものの、1ヶ月経ってもあまり体重に変化がないので、おそらく原因は運動不足&代謝の低下なんだろうなぁ…。 ここ1,2年で、代謝にかぎらず体中のいろいろなところが劣化し始めてるという実感があるので怖いです。 とりあえず奨学金さえ返し終わればさっさとオサラバするのになぁ(´・ω・`)