望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

【ネタバレ】魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

金曜日のレイトショーで見に行ってきました。 まさかの130分で終わるの23時とか\(^o^)/ こんな時間なのにチケットは完売でスーツなお兄さんの姿もかなり見られました。 例のごとく前情報はほとんど調べてません。なので、ストーリーの概要すらわからない体たらく(あとで公式ページ見たけど完全新作としか載ってなかったw) ネタバレは続きから。   叛逆ってそういうことかああああああ(何 衝撃のラストでした。 今回もまたQBのせいと見せかけて最後の最後でほむらがラスボスになるとはびっくり。Kalafinaのいい感じな挿入歌入ったし、絶対これで終わりだと思った。あそこで綺麗に終わっとけばよかったのに、と思わないでもない。 ラストの意味深なカットから察するに次回作は「逆襲のQB」なんですね(ぇ 今回は世界観的にイヌカレー空間が存分に使われていて、映像は悪趣味な雰囲気になってました(褒め言葉 それから無駄に凝った変身シーンや激アツな戦闘シーン。てかマミさん強すぎワロタwww ストーリーは主に最後のところで賛否が分かれる感じかなー。しかし、5人はみんないい人だといつの間にか信じこまされていただけに、うまく裏切られてしまったことで印象は強く残ったかな。 他、序盤から少しずつ明かされていくストーリーにはひきこまれた。見て損はない映画だと思います。 ただし、TV版 or 劇場版前後編を見ておかないと終盤のほむらの行動の理由が意味不明になっちゃうので見ておくことをおすすめします。この気持ち…まさしく愛だ! あ、それから今作はさやか・杏子好きは株がストップ高になるはずなのでぜひ見るべき(ぉ  
ピアノソロ 魔法少女まどか☆マギカ
ヤマハミュージックメディア 売り上げランキング: 56,570