望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今期アニメ

ガンダムビルドファイターズ 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 境界の彼方 IS<インフィニット・ストラトス>2 世界でいちばん強くなりたい! ワルキューレ ロマンツェ フリージング ヴァイブレーション ぶひアニメとメカアニメしかないんですが…。 興味をひかれるアニメがないのとポケモンXYで忙しいので見れないっていう(ぁ おまけ AngelBeats!特別編 相変わらず鍵はギャグものやらせたら最高だなと思った。あの熱いノリが楽しすぎて最初から最後までずっと爆笑してた。あれはBAD ENDになるわww ポケットモンスター ジ・オリジン 懐かしいネタが大量に盛り込まれてて面白かった。 サイホーンが異常に強かったり、相性とはなんだったのかという最後のリザードンの底力とかツッコミどころはあったけど、またポケモンやろうという気になった(乗せられてる) 地味にメガトンパンチが多く出てきたりしてニヤッとした(初代はメガトンパンチのわざマシンが安価で買えた) ちなみに自分は懐かしいBGMがかかるたびにバトルドームを思い出していた(何  
ポケットモンスター ジ・オリジン [Blu-ray]
オーバーラップ (2013-12-04) 売り上げランキング: 278