望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

腐れ縁

年齢ひとケタ台の頃から友人が久しぶりにこっちに遊びに来るということで、ゲットしたばかりのポケモンも日付が変わるくらいで我慢して(ぉ)、名駅で朝からモーニング食べてました。

会ったのは超久しぶりだったけど、全然変わってなかった。むしろもっと酷くなってた(笑)

そして二人して「最近歳取った実感するよね」という話をして凹むなど。このまま気づいたらおじいちゃん…!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

東急ハンズとかで見るもの全てに興味を示して感動しまくってた姿は見てて面白かった。どんなけ田舎なの◯崎…。

でも、そうやっていろんなものに感動できたり興味を示せるのってすごいなとも思う。

「たまにはこういう画像も載せたら?」という脅し提案をされたのでケーキを載せてみる。

最近はこういう果物てんこ盛り系のが好き。

てかこのブログが意外と読まれてることにちょっとびっくり。

話のネタとかにしてくれてありがとう(笑)

昔からの友達と今もこうやってやり取りができるっていうのは嬉しいなって思う。

こういう年齢になっちゃうと年取って死ぬまであっという間だろうから、あと何回誰かと旧交を温めるようなことができるんだろうなぁ…。

今日は楽しかったです。どうもありがとう。