望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ポケモンXY

発売日に手に入れろという命を受けて、ポケモンセンターで予約してました。

9時半くらいに着いて、抜けられたのが大体11時頃。抜けてきた頃には予約引き換え列が階段あたりまで伸びててやっぱ人気なんだなーと思った。

実際ソフト入手するだけならダウンロード版でもよかったんだけどな

あんまり新しいシステムとかポケモンとか調べてないけど、やっぱ序盤とかで新しいポケモンとか見るとワクワクする。

当分の間の暇つぶしはこれで決まりですな。

ポケモンセンターでダウンロードできるアチャモが走り回ってるのめっちゃ可愛かった(笑)