望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

遠い遠いSSA

10/26のサンホラチケット当選したのでさいたまスーパーアリーナ行きが確定しました。
チケット代も高いけど(定価9,000円の上にチケットぴあで特別手数料とか取られた(´Д⊂グスン)それ以上に交通費が痛い。さいたま遠すぎるよ…。

最近行ってみたいイベントとか多くなってきてるけどほぼ関東だもんなぁ。
まぁ、自分が関東に引っ越せば解決する話ではあるんだけども。交通費分でもう1つ別のイベント行けちゃうレベルだし。

ここに書いてあることの受け売りだけど、
関東より1000円くらい高くてもいいから地方でもやってくんないかなーって思う。
交通費出すよりは安いし関東勢もわざわざ高い方には出づらいだろうし(来る人は来るんだろうけど)

昔だったら夜行バスで往復してたけど最近夜行バス使うの若干怖いんだよね。体力的な意味でorz
もう若くないからなぁ…。

といいつつ、帰りは夜行バスで翌日発表会ですが(´・ω・`)




…来年はツアーの場合は、みのりん以外は名古屋だけにしようと思ったのでした(財政的な意味で