望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

シルバーウィークの思い出

大体艦これorガルロワやって待ち時間に本を読むという生活を繰り返していました。
あとは本読みながらそのまま寝落ちしてたり…。

シルバーウィークといいながら3連休×2程度で別に何ら特別なこともなく、しかも明日は出勤です。別にうちにいても↑みたいな生活なので一向にかまわないですが…。

給料日からまだ1週間しか経ってないですが、今月は10~12月のチケット関連の支払いと他イベントが重なって既にお金がない\(^o^)/
次の給料日まであと3回週末がありますが、うじうじと引きこもって過ごすことになりそうです。