望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

今後の参戦予定(追加)

前回の記事はこちら


ついにみとせさんが名古屋に来るということで参戦。

New!
Crustacea 心ときめきコンサート 11/2(土) @浜松市福祉交流センター ホール
気がついたらチケットを取っていた件(何
みのりんカバーはあるとかないとかtwitterで出回ってるけど真偽の程は…?

New!
ファンクラブじゃないので一般でチケット取らないとだけど、たまアリはキャパ大きいから多分取れるでしょう(ぉ
取れれば初めてのサンホラになるわけですね。
ちなみに翌日はエレクトーンの発表会なわけで、夜行で帰ってそのままリハ→本番という過労死不可避なスケジュールになっております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

茅原実里FCイベント 11/16~18?
イベントがあるかすらまだ不明(ぇ

Minori Chihara Xmas Party 2013 12/23(月祝)@両国国技館
チケットはまだ抽選申し込みすら始まっていない(ぁ
なお、翌日は藤田麻衣子さんのライブにも連行される模様。


おかしい…
>後半は発表会も重なるし、他は行けてもライブビューイングくらいかなー。遠征は厳しい><

みたいなことを書いていたはずなのに…。
浜松だったり埼玉だったりどういうことなの…( ゚д゚)ポカーン