望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

2013夏アニメ

今期アニメあんまり見ないなーと思ったけど書き連ねてみたら結構あったw
とりあえず1,2話辺りを見た感想。

※新規

今回は原作に忠実…かと思ったら1話で大人ジュンが出てくるところまで一気にすっ飛ばされたwww
翠星石の可愛さは今回も健在(何

まったく、小学生は最高だぜ!

ホモォ┌(┌ ^o^)┐アニメかと思ったけど普通に結構面白いやん。江ちゃんかわいいw

市役所の仕事って楽しそうだなー(棒

赤崎さん目当て←

何にも前情報なしで見て、なんか懐かしい感じの喋りだなーとかド○えもんぽく演じてるんだなーとか思ったら本物の大山のぶ代でクソワロタwwww
ゲーム原作もベスト版なら安いし買おうかなー。

原作は読んだはずだけどあんまりよく覚えてない。
死ぬほどのダメージを負ってもなかなか人が死ななかった覚えしかない(ぉ

なかなか先が気になる展開で毎週見ようと思えた。
朝25時アニメ(ぁ
ニコニコで見てるんだけど、カードだからって課金とかデュエルとかの単語出しまくるのやめれwww

今期のエロアニメ枠でいいんだよね?(ぁ

なんだか懐かしい雰囲気の漂うアニメ。
ちなみに原作は大学生の主人公カップルがラブホを求めて街を巡るような話をマガジンで平然と書く、社会人のハートを殺しにかかってくる漫画です。


※継続

OPは1クール目のほうが絵も曲もよかったなー。まぁ、あのインパクトが大きすぎるから仕方ないといえば仕方ない。
アニメはどこまでやるのかな。

自分の好みのタイプのみのりんの演技が聞けたり、絶好調すぎる若本が聞けて非常に満たされます(何

MSの新規絵が最高にかっこよくていいね。心なしかOP肌色成分が増えたような…。