望むままに思うままに

君に出来ること。君が望むこと。 それは君自身が一番良く知っているはずだ

ラノベ完結ラッシュ

ここ最近、今まで読み続けてきたシリーズが続々と完結を迎えていてなんだか寂しい限り(´・ω・`)

最近だと

この辺が完結しちゃって非常に寂しい(´・ω・`)
まぁ、後ろ2つはまだ番外編が出るっぽいからいいけど。

こうして読み続けてきたシリーズが終わると、ひとつの時代の終わりみたいな感じですな。
時が経つのは早い…。


しかし、あまり新しいシリーズに手を出してないんだよなー。
イマイチ惹かれるタイトルがない。今読んでるのは、


あと、強烈な名古屋煽りに釣られて買ってしまった「8番目のカフェテリアガール


正直、ラノベの質(?)は電撃文庫が一番安定してる感はあるんだけど、これは見開き1ページで話題が収束するので読みやすかった。
でもな、名古屋人あんなに何にでも味噌かけないからw
せいぜいおでんとか味噌煮込みうどん程度だから(ぁ

これ以外には俺修羅とかはたらく魔王さま!とかもアニメ化されてた時に読もうかと思ったんだけど時期を逸した感があるんだよなぁ…。
なお、ホライゾンは分厚すぎて途中でリタイアした模様。

当面の期待はSAOとなれる!SEかな。